top_img

今回は土日も被せての旅なので叔父の家に一晩泊めてもらって浮いたお金で東京巡りをしてきました。
(最近1ヶ月に1回は東京駅を通過している気がします。)(´・ω・`)

主目的は某大学の面接試験受でしたが、関西を離れて関東方面に行くなら「やはり行かねばココ!」ということで、 秋葉原に行ってきました。

mem

めちゃくちゃ散財しそうですが、アルバイトも辞めてるのでグッと堪えて、必要最低限の物をと思いつつ、 メモリ・・・iPhoneアクセサリ・・・変わったUSBメモリ・・・あとねぇ・・・(結構買ってました orz
その中でも半分以上のウェイト占めてるのがMacbookProに増設するメモリ。 お財布が薄くなりました。

8GBにアップグレードして快適にはなったのでコレでビシバシ作業頑張るぞい!

秋葉原以外にもブラブラしたかったので、自転車借りてのんびり浅草とかもサイクリングしてきました。
1日500円で借りれるので学生にはありがたい。
やっぱり、知らない場所を地図を頼りに、自転車でサイクリングするのは良いですね。

最近はずっと液晶画面との格闘が続いているので良いリフレッシュになりました。 ただ、リフレッシュした分課題というか業務と言うか色んな物が山積しているのですが・・・。
あれでしょ。これでしょ。あぁ、あれもあったっけ。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

奈良に帰ってからはいつもどおり、土日も祝日も関係なしに学校に行ってます。 そんな高校生活を送っているK636174でした。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ