img_src

どもカネコンです。
先週末に3年ぶりぐらいに大分県に行ってきました。
大分ってかなり都会だなという印象。

ちなみに、今回の主な目的はこれ!
hicof_oita

高校生ICTConference in 大分 今回は?今回も、書記で参加してきました。

高校生が2020年にはこういった社会になって欲しい、ネットが普及してもこれだけは残っていて欲しい。 そして、今の自分達にはどういったことができるのかを考えて発表しているのが印象的でした。

これまで、第1回の東京、第1,2回の奈良と参加してきましたが、残る第2回の東京でも精一杯高校生の意見を記録に残そうと思います!

■おまけ 今回の戦利品 senrihin いつも余ったノベルティを頂いて喜んでいるカネコんです。 AmebaウォータにはAmebaは入っていないそうです!

せっかく来たので、Day2へと続きます。