久しぶりの大分 day2(前編)

今回はのんびり帰ろうと思い後泊にして、午前中に帰ろうと思いましたが安い飛行機が午前10時か午後7時のどっちかしかなくて、午前10時に空港にたどり着ける気がしなかったので(←絶対寝坊する)、のんびり午後7時の便で東京に戻ることに。

ということで、結構な時間がありますので2日目には何をしていたかと言いますと。。。。

午前7:30にShellShocokのパッチをリモートで充てて、チェックアウトギリギリの午前9:50まで二度寝(←こんなの久しぶり!

その後チェックアウトして、とりあえず大分駅に移動。。。。
高校生の時は別府にも行ったので、とりあえず別府に行くあてもなく移動。
image

食べログで、コーヒーが美味しいというネットのレビューを見て別府駅近くの某喫茶店に移動。
image

ホットサンドセットを注文。
ちなみに、中身は小豆にしました!
自家製ということで、とても美味しかったです!

その後、喫茶店内で黙々とタスクをPCでこなしてMacbookAirの電源が20%ぐらいになったところで撤収。。。

その後はのんびり海を眺めたり、温泉に行ったりうだうだしながら、小一時間時間を潰して大分空港へ移動。
(小一時間バスで移動になるため、飲み物はあまり飲むなとの忠告を某氏より受けたにも関わらず、直前に缶ジュースなんか飲むからもうトイレに行きたくて死にそうになったのは内緒)

ということで、Day2書いてたらいろいろ疲れたのでDay2(後編)へ続きます