top_img

おととしは、家族の都合で参加できず。
去年は、学校のインターンシップとアルバイトが重なって参加できず。
今年こそはと思ってたら、部活が重なってたが、勉強してきますと顧問に相談したらOKが出たので、ようやく参加できました。
あいにく、デジカメ忘れたから画像がないんですよね。
初めて参加したんですけど、なんか凄い人達ばっかりで自分の無知ぶりが恥ずかしくなりました。 セミナーは2つほどうけましたが、こちらは結構理解できた(と思う)。
でも、とても勉强になったし、いろんな人と喋れてよかったです。もっと、勉强せねばと思いながら帰ってきました。
でも、ここ1年の活動と言えば、「技術」より「モラル」の研究が主流になってましたからね。ケータイ甲子園にしても、部活動にしても。でも、モラルの勉强も楽しかったけどね。
これからは、Technologyの方もやろう。