thumbnail
久しぶりの更新となりました。
考えてみれば、この週末はセンター試験で普通の高校3年生は今がラストスパートですね。
そんな中、私は組込み系の開発のHello worldこと、Lチカしたりしていました(^.^)
いや、遊んでるわけではありません。
きっと勉強してたんです。←そう自分に言い聞かせる

今回使ったマイコンは、CQ出版から出てる雑誌の付録についてるやつでの挑戦です!

久しぶり(というか1年半年ぶり)に組込み系のプログラミングをしていました。
インターンシップで出来なかった事を達成しようと今試行錯誤中です。
まだ届いていないのですが、入出力スイッチやカラーディスプレイなども注文してあるので届き次第もっといろんな機能を組込んで行こうと思っています。